index

LYRICS

試聴 | SONGS トップへ戻る

Ten Thousand Kisses

声も聴こえない嵐の夜にも
喧騒に紛れた雑踏でも
風の音に言葉がかき消されたとしても
信号機が赤になっても

息を止めて見詰め合って腕を絡め合った
彼女は声にならない想いを伝えようとしていた
時が止まるモノクロームの町並みに
カラフルな二人のキモチが溶け込んでいく
彼も溢れ出る想いをこらえきれずに
笑顔で振り向く

抱きしめて、愛し合って、夜が明けても
窓を開けて、こっちを向いてよ!
Kiss for me

Ten Thousand Kisses 時を忘れて
Ten Thousand Kisses 想いを込めて
Ten Thousand Kisses for you

消え入りそうな夜の海辺を歩く
人影も消えた下りホームも
車の音に言葉もかき消されたとしても
店先のシャッターが降りても

声を上げてはしゃぎ合って肩を寄せ合った
彼女は空に向けて両手を広げて叫んでいた
光と闇のコントラストは美しく
二人の姿を夜空に焼き付けているようで
彼も溢れ出る言葉をこらえきれずに
笑顔で見つめた

抱きしめて、愛し合って、夜が明けても
窓を開けて、こっちを向いてよ!
Kiss for me

Ten Thousand Kisses 時を忘れて
Ten Thousand Kisses 想いを込めて
Ten Thousand Kisses for you

髪をなでて頬に口づけて腰を抱き寄せた
彼女は瞳を潤ませてうつむいて微笑んだ
言葉の無いコミュニケーションは暖かく
月明りにシルエットだけが溶け込んでいく
彼も溢れ出る涙をこらえきれずに
笑顔でささやいた

抱きしめて、愛し合って、夜が明けても
窓を開けて、こっちを向いてよ!
Kiss for me

Ten Thousand Kisses 時を忘れて
Ten Thousand Kisses 想いを込めて
Lovin' you forever

Ten Thousand Kisses 時を忘れて
Ten Thousand Kisses 想いを込めて
Lovin' you forever