index

LYRICS

試聴 | SONGS トップへ戻る

On the Street

人混みを逃げ出して 迷い込んだ裏通り
立ち止まるひまも無く 追いつめられて
後には戻れない それはわかるけれど
このまま逃げ出すのも 少しもったいないぜ

心の時計を捨てて On the street
何も無いけど無い物も無いところ
今あるものに飽きたらここにおいで
望むものがそれだけならばいつでもOK

忘れたはずの 昔の夢の中
誘われて 舞い戻る過ぎた日々に

あんたを追いかけて 走り続けた街の中
気が付いて見渡せば まるで夢の中で
寝てる奴に唄う奴 笑う奴に叫ぶ奴
みんな同じなのは 自分の世界があることさ

時の流れ忘れて On the street
金も無いけど欲もないからいいんだ
いま大事にしてるものそこに置いて
望むものがひとつだけならいまかなえてやるよ

古びたギター 錆びたハーモニカ
始まるぜ 俺達のRockn Roll party

ほらそこの角曲がれば On the street
いつでもどこでも誰でも行けるんだ
自由の扉のカギはあんた次第
今何が大切なのかよく考えることさ

ここから始まる 新しい物語
Everybody anytime you can be free!