index

LYRICS

試聴 | SONGS トップへ戻る

Messasge

騙し騙され落ち込んだ日々
恋に破れて眠れない夜を
あんたさ ひとつくらいは身に覚えあるはずさ
戻したくても戻せない時がある
立ち止まり振り向いて確かめろ
ここに来た道のりと足跡を

Back to yourself, Open your eyes
Back to yourself, Open your eyes

崩れかけてるプライド捨てて
やり直すのもまだ遅くないぜ
そうだぜ うまくいくのはつまらない偶然さ
汗や涙は報われるときもある
どうしても忘れられぬあの娘なら
土下座して泣きついてでも取り戻せ

Back to yourself, Open your eyes
Back to yourself, Open your eyes

目の前にあるいくつもの甘い罠
先へ行くにもこの路は行き止まり
思い出せ ”今”にかけたあの時を
さあ今だ 立ち上がれ 背を向けるな
聞こえるかい 苦し紛れのメッセージ
掴み取れ 現実のお伽噺

Back to yourself, Open your eyes
Back to yourself, Open your eyes