index

LYRICS

試聴 | SONGS トップへ戻る

Day Dreamer

夢にまぎれた朝はいつも 現実との区別がつかず
腕を組んで歩いたあの娘 実はたぶん片想い
どさくさにまぎれて心は 勝手に恋人きどり
ホントはキスひとつにしても 足が震えた俺だぜ

今日も夜の街で一人 待ち続けるあなたのこと
不器用な愛し方だけど 俺にしか出来ない愛し方  

Day Dreamer こっちを向いて 心ぶつけておくれよ
Day Dreamer いつかこの手に あなた抱きしめてやるから

声も聴けない夜が続く 現実はそう甘くないぜ
仲良く街を歩いてても 心は半分どこか
いきおいにまかせて俺は 愛の言葉ささやいて
実はそばにいるだけで 舞い上がってる俺だぜ

今日もひとりベッドにもたれ 待ち続ける電話のベル
不器用な愛し方だけど 誰よりもあなた好きだから

Day Dreamer こっち向いて せめてひとことFollow me!
Day Dreamer 俺はいつでも あなた見つめてI love you!

いつも夢に見るその笑顔 愛しみの面影を
抱きしめて眠りにつけば せめて一夜は俺のもの

Day Dreamer こっちを向いて 心ぶつけておくれよ
Day Dreamer いつかこの手に あなた抱きしめてやるから

Day Dreamer こっち向いて せめてひとことFollow me!
Day Dreamer 俺はいつでも あなた見つめてI love you!