index

LYRICS

試聴 | SONGS トップへ戻る

Bad Communication

そういえば今朝目覚めたときから
嫌な予感と軽い頭痛がしていたっけ
見て見ぬ振りでやり過ごす
あんな奴らとかかわりたくはないぜ

空気の読めない 自分自慢
裏付けも何もない 語り言葉
カンベンしてくれよ その頭の悪さ
誰も聞いちゃいないぜ あんたの戯言

Bad Communication 死んでも気付かない
Bad Communication ひとりよがりの底なしの勘違い

そういえば眠りにつく前も
あんたらの顔がちらついていたっけ
気付かない振りでやり過ごす
避けて通ることが出来ないならば

理解ができない その価値観
根拠も何もなく 溢れる自身
カンベンしてくれよ その上から目線
どこか遠いところへ ひとりで行ってくれ

Bad Communication 死んでも気付かない
Bad Communication

Bad Communication 死んでも気付かない
Bad Communication ひとりよがりの底なしの勘違い
Bad Communication 死んでも気付かない
Bad Communication ひとりよがりの底なしの勘違い
Bad Communication 死んでも気付かない
Bad Communication